FC2ブログ

オナホールレビューBlog

主に男性向けアダルトグッズのモニターをやっています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいボールGカップ レビュー

《 おっぱいボールGカップ 》 揉んだ感じは柔らかで本物そっくり


パッケージ

ダンボールです。Gカップだけあってズッシリ

本体 全長16cm

まん丸です。まさにおっぱいボール

横から

立派な勃起乳首



【使用感】

さすがGカップ!ズッシリしています。
1770gありました。
爆乳さんは大変だ x2ですからね。

揉み心地は素晴らしい、液体シリコンの威力は絶大!
タプンタプン具合が違います。
しかし、シリコンが漏れ出さない為に皮が厚めなところがちょっぴりマイナス。
やはり本物おっぱいは偉大ですな。
乳首は大きく勃起状態でコリコリしているので、でか乳首好きにもオススメ。

数ある【擬似おっぱい】の中でも、揉み心地部門1位です。



《 おっぱいボールGカップ 》


おっぱいボールGカップの動画を視聴できます
  1. 2015/10/03(土) 14:07:25|
  2. おっぱいボールGカップ
  3. | コメント:1

ラブボディーAkiに素人お姉さんのおっぱいDを装着

必要な物
ラブボディーAki
素人お姉さんのおっぱいD
おもちゃ補修キット
●ハサミ
足踏みポンプ (有ると便利)


ラブボディーAkiのおっぱい

これをハサミで切除します。
空気が入っている状態の方がやり易い

切除するとおっぱいに空気を送る為の小さい穴が開いているので、
「おもちゃ補修キット」を使って塞ぎます
(接着剤が硬化するまで1日かかります)
※ラブボディーの空気を抜くとクシャクシャになって判りにくいので画像は割愛

穴を塞いで空気注入

空気の漏れが無いか確認してください。
もう一度空気をぬいて「素人お姉さんのおっぱいD」を接着。

1日おいたら

完成です。

ちょっと離れ乳になっちゃいましたかね

でも、ブラ装着を考えるとこの位置なのです

で、ブラジャーを装着!

水玉チュールブラレット&サイドリボンショーツ』です。
ジャストフィット

【使用感】
やはり、「素人お姉さんのおっぱいD」は「ラブボディー」に装着してこそ真価を発揮しますね。
単品で触ると、ちょっと固めな感じだったのに心なしか軟らかく思えます。
ブラ越しに触ると更に本物感UP
Tシャツを着せるともっと良いかも

醍醐味は背後からの乳揉み。
腋の下から手を入れてモミモミ!
この時、肩越しに覗かなくても揉んでる所が見えます。
おっぱいの裏側が見えちゃいます。
透明な「ラブボディー」ならではの新鮮な感覚。



関連グッズレビュー
ラブボディーAki(ラブドール)
足踏みポンプ(空気ポンプ)
素人お姉さんのおっぱいD(プルプルDカップおっぱい)
  1. 2015/04/12(日) 11:12:14|
  2. おっぱいDAki
  3. | コメント:0

淫乱三十路 レビュー

《 淫乱三十路 》 大きな突起が絡みつくテクニシャンホール

パッケージ

可愛い三十路OLです

ミニローション付属


突起の具合が確認出来るでしょうか?

全長:10.5cm 重量:195g

入り口は約4.5cm


反対側には厚さ2mmの薄い膜



【使用感】
実は「淫乱三十路」を購入するのは2度目なのです。
1度目は、このブログを始める前に買ったのですが、
ほったらかしにしていたらペッタンコになってしまい(使用には問題なし)
ブログに掲載するには忍びないと言う事で今回2度目の購入。
その位、紹介したいオナホールな訳です。

挿入口が広く、内部もガバガバなので、
勃起していなくてもローションを付ければ挿入できます。

ガバガバで気持ちよくないのでは?と思われるかもしれませんが、
突起触手の感触と【透けて見える】という視覚的刺激もあいまって
しっかり射精まで導いてくれます。

とにかく、この「淫乱三十路」以外では体験できない気持ちよさなのです。
価格も1000円ちょっとなので、
新しい刺激をお求めの人は買って損はないと思います。


《 淫乱三十路 》
  1. 2015/01/21(水) 12:22:20|
  2. 淫乱三十路
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

